本日 43 人 - 昨日 114 人 - 累計 233740 人
RSS

剣紫杯、お疲れさま・・・

 今日は、朝から雨が降っていて、しかも寒くて最悪な天気でした。
こんな天気でしたが、選手もお母さんも、みんな早くから会場入り本当にお疲れさまでした・・・

 清武館の選手は、今日は調子の上向きな子、いまいち頑張り切れなかった子とさまざまでしたが、みんなの前向きな気持ちはとても伝わってきたよ・・・

特に、ひさよし・たいし の頑張りには目を見張るものがありました。
 そうた・おうた は果敢に相手に挑んでいたところが素晴らしかったよ。
 大将まさとは、いまいち自分の力を出し切れず悔しかったと思います。

 結果は、個人戦・団体戦ともに1回戦敗退でしたが、みんなの”次は勝とう!”という新たな意欲は素晴らしいと思いました。


 来週もまた、防犯大会があります。
お稽古をたくさん頑張って、この次は今日よりも少しでも良い成績になれるよう努力しましょうね。

 大会が続き、だんだん寒くなって、体調を崩しやすい季節です。
みんな、お稽古後や汗をかいた後は風邪をひかないよう注意してくださいね。
 
 そして、次の防犯大会ではベストな状態で頑張りましょう!!

 大会に参加しなかったのに応援に来てくれた、はる・そうた ありがとうね!!
 みんなの応援は、選手たちの心に響いて心強かったはずです。
 本当にありがとう!!

PA020318 (2).jpg PA020326 (2).jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):