本日 247 人 - 昨日 200 人 - 累計 331866 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

明日は防犯大会だ!!

 今日も、1人もお稽古を休むことなく、全員参加でした!!
 みんなのやる気が伝わってくるね・・・
 本当にえらいです!!

 明日は、いよいよ防犯大会です。
 選手のみんなは、赤坂先生のお話の通り、”いい剣道をしようね”
 
 勝ち負けじゃなくて、いい剣道が出来るようになったら、自然と勝利の女神もやってくるから・・・

 基本のみんなは、今はまだ大会には出場できないけれど、基本がきちんと身についていてこそ、次の大会出場という一つ上のステップを上がることができるんだからね。

 みんな、それぞれのがんばりで今の自分の一つ上を目指していこうね!!

 選手のみんなは、午前8時30分 清田南小学校玄関前に集合だよ!!
 
 明日は、がんばろうね!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):