本日 43 人 - 昨日 114 人 - 累計 233740 人
RSS

11月の予定と級審査

 すっかり、秋も深まり木々の紅葉が美しい季節になりました。

 反面、雪虫が飛ぶ時期となり初雪の便りもちらほらと聞かれるようになりました。

 これからの日曜日の朝のお稽古は、特に体育館が冷え切っているので、みんな、準備運動をちゃんとしてケガなどのないように気をつけようね・・・

 さて11月は、学習発表会のため、2日の水曜日から13日の日曜日まで清田南小学校でのお稽古はお休みになります。

 級審査と大会が迫っているため、ちょっと不安にはなると思いますが、赤坂先生からスペシャルお稽古をしますとのこと。
 本当にありがたいことで、先生のお気遣いにはいつも感謝します!!
 
 なので部員のみんなは、先生から指示のあった日は忘れずに参加するようにしましょう!!

 それから、級審査の申し込み用紙を渡された方は今回12月にある後期級審査を受けることになります。

 清武館のみんなは多分、初めて受ける子がほとんどだと思います。
 級審査は、自分の実力がどの程度になったのかを、客観的に見られるものと考えてもいいかも知れません。
 
 ただし、学年によって受講できる級位が定められておりますので、今回は受ける級がない子もおります。(と、いうことは現在は実力以上??であるということかも・・・)


 そして、年に2回しかないので級審査の用紙をもらった子は、必ず審査をうけるようにしましょうね。
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):