本日 218 人 - 昨日 91 人 - 累計 327847 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

平成27年度清武館館内大会

今年も部員にとって、1年間の成果の発表会とも言う
館内大会が行われました(^O^)
館内大会で退部するおうたの選手宣誓からスタート
imageimage
image image

卒部生の高校生も審判をしに来てくれました

みんな日頃共に稽古している間柄なので、
いつになく試合も熱くなります(笑)

紅白試合では応援にも力が入ります(≧∇≦)
image

image

image

そのままみんなで食べ放題のお店で懇親会です
imageimage
imageimage

試合の結果はさて置き、
先生方からも日頃の成果が出ていたと、褒められましたね
『試合のごとく稽古し、稽古のごとく試合に臨む』

まさにその通りです。
来月は今年最後の大会があります。

今日の反省やお話を思い出して 頑張ろうね❗️

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):