本日 40 人 - 昨日 176 人 - 累計 332452 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

お稽古頑張ったね!

 昨日は黙って見学していると、寒くて大人でも身体が冷える寒い夜でした。

 そんな中、子供たちは日曜日の大会に向けて、一生懸命にお稽古を頑張っていました・・・

 本当に、先生方の熱心なお稽古の甲斐あって、半年から3ヶ月前に防具を着けたばっかりとは思えないくらい上手になっていました。

 まだまだ、ひよっこ達ですが、気持ちだけは前向きに頑張ってもらいたいと思っています。

 そして、久しぶりの清武館の部員でチームを作った、団体戦も相手の北野台さんの大きな胸をお借りし”いい剣道”をできるよう頑張りたいと思います!!

 今回は、清武館全員参加でがんばろう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):