本日 119 人 - 昨日 109 人 - 累計 328872 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

暑い中お稽古がんばったね!!

 さすが、夏真っ盛り!!
 体育館の中もムンムンとして、お稽古中も誰かが倒れるのでは?と思うほどの熱気でした。

 久しぶりのお稽古に、今日はみんな足元がふらついてヘロヘロな感じでしたね。(( _ ))

 あー、次の8月14日(日)と17日(水)のお稽古はお盆休みです・・・
 またお休みが続くので、みんな大丈夫かしら??

 基本のみんなも、家でまじめに素振りをがんばりましょうね!
ラジオ体操行った後に、100本はがんばろう!!
 もちろん、防具をつけているみんなは、300本はできるかな??

 8月21日(日)は、みんなの元気な姿をみせてね。
ちゃーんと素振りをしていたかどうか、先生たちはすぐにわかるんだからね・・・
 
 そしてお休み中、夏休みの宿題や自由研究も忘れずにね・・・

PS.
 大将もこの休み中に宿題を急ピッチでがんばります・・・
 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):