本日 3 人 - 昨日 114 人 - 累計 233700 人
RSS

体育振興会交流会

 今日は、体育振興会交流会が清武館で行われました。
清田剣道会の皆さんや、北辰剣道会の皆さん、北野台剣道部の皆さんとご一緒にお稽古しました。
 
 いつもにはない熱気と迫力があって、部員達はいつになく一生懸命がんばりました。
 
 なかなか色々な先生にご指導頂いたり、他の道場のお友達と一緒にお稽古する機会は限られているので、部員たちにはいい刺激になりました。
 ご指導を頂いた先生方、今日はありがとうございました。
 
 それから、今日のお手伝いを協力してくれたママたち、本当に ありがとうね!!感謝です!


 はるとそうたが籠手をつけることが決まりました!!
 こうたとつよしも道着を着ることになりました!!

 みんなが少しづつだけど、努力していることが実って一歩進んだことがわかるね。
 まだ、面をつけてない4人だけれど、一生懸命努力を重ねればすぐに着けれるようになるから、あきらめたりしないでね・・・


 実は、以前に清田剣道会さんの団体戦にうちの大将と、北辰剣道会さんと一緒に入れていただいたことがありました。
 そのときは、うちの大将はあまり力にはなれませんでしたが、ご好意がありがたくて、今でも感謝をしています。
 この場を借りて、ありがとうございました。
 そのおかげで、その団体戦の時の大将と仲良くなり友達になりました。

 剣道からつながって、友達を作ったり、お互いに切磋琢磨することは、自分を高めていくことだと思います。
 私たち大将親子は、本当に剣道からたくさんのことを学んでいます。

 今日から清田剣道会さんのホームページへリンク出来るようになりました。リンクのお誘いを頂き、ありがとうございます。
   <ほんと、うれしかったです!!>
 

 
 
 

コメント
[1] Ladainian | 2011/12/10 12:42
As Charile Sheen says, this article is “WINNING!”
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):