本日 9 人 - 昨日 114 人 - 累計 233706 人
RSS

お願いとご連絡

 今日は朝から体調が悪くて、みんなのお稽古を見に行けるかと不安に思っていました。
 
 稽古時間になっても、やっぱり頭が痛くてすぐに帰って来ようと思って出かけました。
 (なので、今回のブログの更新が遅くなり失礼しました・・・)

 さて行ってみると、ちびっ子たちやみんなの元気にお稽古する姿を見ているとあらら・・不思議
 知らないうちに頭の痛かったのも忘れて、みんなのがんばっている様子を最後の最後まで見届けていました。

 みんなやちびっ子たちの元気パワーをもらって、改めて、子どもの持つすごい力を感じました。


 そうそう、ちびっ子たちにお願いがありますm(__)m。
 
 おけいこ中はあぶないので、たいいくかんで走り回ったり、ちょろちょろしたり、先生やお兄ちゃん・お姉ちゃんのそばに行ったりしてはダメ!だよ。

 お稽古しているお兄さんやお姉さん、先生方が困っちゃうから、体育館では静かに座って見ていてね。
 (私も含め、ちびっ子たちの保護者さんにご協力をお願いしますm(__)m)

 
 それから、この場を借りて、皆さんにご連絡があります。
 
 時期は未定ですが、清武館の仲間でレクリエーションのジンギスカン会なるものを開催してはどうか?と思っています。
 
 赤坂先生が場所を提供してくださるとのことです。

 いつもは稽古でしか顔を合わせないから、つい稽古中に楽しくてハッスルしちゃう子もいるので、ここで、子ども・親・先生方のより一層の親睦を深めるためにもいかがでしょう?

 詳しくはみんなにメールまたは電話他で連絡しますね!
 よろしくお願いします。
 
  
 ちなみに、次の9月4日(日)は、稽古がお休みになります。
 間違って来ないよう、気をつけてね!!
 

 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):