本日 50 人 - 昨日 200 人 - 累計 331669 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

来週は神宮大会だ!

 昨日は、用事でみんなのお稽古をまたも見ることができませんでした・・・(泣)

 みんな、一生懸命がんばってお稽古していたかな??

 来週は、いよいよ神宮大会だよ!!
大会デビューのたいしは、きっと緊張しているよね・・・

 そうた・おうた・まさとは調子はどうかな??
 
 このまえの大会でおうたは、初めて3本の旗が揚がったよね。
私も、本当にうれしかったよ・・この調子で、神宮大会もがんばっていこうね!
 
 そうたは、『始め』って言われて、すぐ面を打ちに行ったよね。動きが、早くてかっこよかったよ!
 この次は、一本とれるようにがんばろうね!
 
 まさとは、大将だね・・・
 まさとなりの一生懸命さは、とても伝わってきたよ・・・
今までの清武館の歴代の大将はどんな時も強くてかっこよかったけど、まさとはまさとらしく次の大会もがんばっていこうね!

 大会には出ないけど、そうた・はる・こうた・つよし・だいやも防具を着けて、みんなで一緒に大会に出られる日を楽しみにしているよ!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):