本日 32 人 - 昨日 200 人 - 累計 331651 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

防犯大会!

今年1番の寒さと言われた今朝、八条中学校で防犯大会が行われました!小学生団体戦と個人戦でそうた、はる、しゅうすけが参加しましたよ!
防犯大会
そうたの個人戦は思うような結果を残せませんでしたが、清田区の連合チームで出た団体戦は見事3位入賞でした*\(^o^)/*1年生としてはなかなか身体の大きな上級生から一本取るのは大変ですが頑張りましたね!
防犯大会
小学生は、しゅうすけが初戦で優勝候補では?とも言われた実力者と当たるも先制の一本を取り、周りの期待も高まりましたがそこはさすが実力者…取り返されてしまい残念ながら初戦敗退でした(つД`)ノ次は今日の経験を活かして頑張ろう!
はるは、昨日たっぷり寝たからか足がしっかり動いて準決勝、決勝と勝ち進み〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
決勝戦、先制しましたが相手もやはり強い!取り返されてしまい、延長戦に…(/TДT)/あうぅ・・・・
最後は相手の方が一枚上手で残念ながら準優勝でした〜❗️でも今までで一番いい試合でした!来週も頑張ろう!
防犯大会
小学生団体戦は、かつやが入部してから初めて組んだオーダーです!初戦はみんな緊張しながらもそれぞれがいい試合をして初戦突破❗️
準決勝は、なぜかみんな焦ってしまい…経験のなさなのか、稽古不足なのか、全く力を発揮できずに負けてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
でも結果は3位入賞❗️次はもっと上を目指して頑張ろう‼️
防犯大会 防犯大会 防犯大会

防犯大会 防犯大会
来週は札幌大学で行われる剣紫杯大会です。今日の様に、または今日の反省を活かして全力を尽くしましょう‼️
〈いし〉

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):