本日 85 人 - 昨日 257 人 - 累計 332754 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

級審査、全員合格おめでとう!!

 6月15日(金)は、清田区剣道連盟による級審査が清田小学校にて実施されました。

 みんな、ドキドキの中で自分の番が来るのを待っていましたね・・・

 見ていた私達にも、そのドキドキが伝わってくるほどでした。

 結果は、全員  合格!!

 本当に、本当に、この上ない程の喜びです・・・

 しかも、中学生の2人は一緒に飛び級となりました。

 みんな、よく頑張ったね!
 
 本当に、おめでとう!!


 級審査は、自分が今どの位の実力になれたかを図れる公平なものさしです。

 次は、後期級審査が12月にまた実施されます。

 喜びは、もちろんですが、これからもみんな、ひとつ上の級を目指して一緒に切磋琢磨していきましょう・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):