本日 84 人 - 昨日 157 人 - 累計 328994 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

第1回錬成会 ・ 札幌小中学生錬成大会

18日金曜日第1回錬成会が清田小学校にて行われました
寒い中でしたが体育館いっぱいに子供たちの元気な声が響き渡っていました
6F60E647-1A2E-48DB-B232-8278DA8197C7BC09AA31-DD7D-4B80-ACFF-38F260265C45611AF672-3EE7-4A07-86E5-483E5BAC4C4E

ご指導頂いた先生からは基本稽古をしっかりと教わり自分に何が足りない点があるのか見つけ出す事ができたでしょうか…
錬成会で学び得たものを、しっかりと今後の稽古に活かしていきましょうね!!


19日土曜日に第11回札幌小中学生剣道錬成大会が真駒内アイスアリーナにて開催されました
道内各地から多くの剣士たちが集まり会場内は熱気に満ち溢れていました
清武館からも小学生1チーム中学生1チーム参加しました
738F33E8-A3FA-4A74-B299-402EB4D691388C80D01F-B871-4BE4-8891-C4DD30EC73E1AAFE74C1-D9B2-4D9C-B2E4-6D01CB9B3030
B94B8D62-C2CD-423E-BAA3-9491E6F36ED487BF3AE4-6220-461B-B4B0-FE2CA890E0A7
小学生は北野台さんのご協力により合同チームで出場させていただきました いつもありがとうございます!本当に感謝です絵文字
そして昨年入部したばかりの2年生こうきが初のデビュー戦!とっても緊張感が漂って応援している親の方がドキドキでしたね絵文字
…と試合を見守る中、隼人がアクシデント発生!!試合中に膝を強打し急遽棄権し病院へ絵文字
その後子供達は心配しながらもチーム4人で精一杯頑張っていました

1BDDB361-CF3D-4B01-9CD4-6D28F8FECF1558DEB998-0CBE-404E-92B9-F31D42F109BDD4536CC7-0F36-436D-BF96-2C88207DA204

中学生は慎太郎、秀、柚葉が中学生になってから初の団体戦です 晴、爽太もなかなか強豪相手に思うように一本が取れず力及ばずの試合でしたね
負けてもたくさん試合した中でいい刺激を受けたでしょう!また団体戦はチームワークが大事です絵文字これからの大会でも 支え合い励まし合って新チームとしてどれだけ成長できるか今後楽しみですね!!

先生方保護者の皆さま朝早くから寒い中大変お疲れ様でした絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):