本日 82 人 - 昨日 128 人 - 累計 331501 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

しばらくお休みです!

そろそろ初雪も降りそうなくらい寒くなってきました!11月は小学生の学習発表会がありますね絵文字みんなそれぞれの役割を頑張って練習していますか?
一生懸命頑張ればそれは自分の力になりますね!
やり切った時、みんな成長していると思うととても楽しみです!

と、いうことで、小学校の体育館が使えません!
次回のお稽古は11月17日となります。しばらく小学校でのお稽古はお休みになりますので出稽古に来てくださる方々、ご注意くださいね!


そんな中、11月3日は中学生の新人戦が行われます!
1、2年生が出場します。なかなかお稽古できませんが入賞目指して精一杯頑張って絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):