本日 28 人 - 昨日 176 人 - 累計 332440 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

来週は…

今日は久しぶりにすっきりと晴れて気持ちのいい一日ですね!
どこかへ出かけたくなりますが、今日の午前中もみんなお稽古がんばりました!!

来週はいよいよ運動会ですね。みんな、毎日運動会の練習がんばっていますか?
水曜日は通常通りお稽古がありますが、運動会翌日の日曜日はお休みとなります。体をしっかり休ませて、来月の級審査に備えましょう!

最近清田南小では溶連菌やインフルエンザが流行っているようです。
うがい手洗いは皆さんもう完璧ですよね!?
暖かくなって汗ばむことも多くなってきましたが朝晩はまだ冷え込みます。体調管理に注意して楽しい運動会を迎えましょうね!

そうそう、今年の運動会の白組応援団の副団長にたいしが選ばれました!応援合戦で音頭をとるそうです。みなさん、注目してみてくださいね!

<いし>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):