本日 205 人 - 昨日 91 人 - 累計 327834 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

赤胴大会予選会!

いよいよ大会当日となりました!
今回は清武館が公開演技を行うということもあり、
いつもよりみんな緊張した様子…
IMG_0005[1].JPG IMG_0001[1].JPG

無事に成功した演技の後は若干放心状態の子供たちでしたが
ここからが本番です!
小学生、中学生ともベスト8まで行けば選抜メンバーです。

IMG_0046[1].JPG IMG_0034[1].JPG IMG_0043[1].JPG IMG_0032[1].JPG IMG_0031[1].JPG IMG_0026[1].JPG IMG_0029[1].JPG IMG_0020[1].JPG IMG_0012[1].JPG IMG_0009[1].JPG

清武館からは中学生の部でこうた、小学生の部で爽たとはるが選抜メンバーとなりました!
選抜メンバーということは、清田区代表ということです。
代表選手として恥ずかしくない行動、言動を心がけ8月9月の大会に向けて稽古に精進しがんばってくださいね!

残念ながら選ばれなかったみんなも来月は級審査、7月には市民大会と忙しくなりますよ~
今回より次回のほうがいい試合をできるように日々の稽古を大切にしっかりがんばっていきましょう!

IMG_0050[1].JPG IMG_0053[1].JPG

<いし>

コメント
[1] わたみ | 2014/05/14 09:38
みなさまお疲れさまでした。
公開演技も、その後の試合も良く頑張ったと思います。自分たちもやればできると自信になったのではないでしょうか。
今回は結果を出せて本当に良かったね。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):