本日 114 人 - 昨日 128 人 - 累計 331533 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

級審査&錬成会

運動会も終わり疲れも取れてきたところでしょうか!?
あんなに暑かった運動会が嘘みたいに涼しい雨の日が続いていますが体調崩してないですか!?


13日には清田小学校で級審査が行われました!!
清武館からは中学生2名、小学生4名が受けました。
日ごろの成果をしっかり発揮し全員合格!すばらしいですね!
ただ、それぞれにご指摘も受けているようなのでしっかりと受け止め、
意識して直すように心がけましょう。
癖は意識しないと直せませんよ(^_-)-☆

そして今日は清田南小で錬成会が行われました。
中学生はテストなどの関係もあり参加者が少なめでしたが、
元気にお稽古できましたね!
先生からは基本中の基本である着装や蹲踞の仕方などのご指導をいただきました。
どんなに稽古をしても、基本の所作ができていないと一本をもらえません。
普段から気をつけましょうね!

さて、来月は市民大会の予選会が行われますね!
去年は聡たが市民大会本戦に参加しました。
今年はより多くの部員が参加できるようにお稽古がんばりましょう!

〈いし〉

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):