本日 140 人 - 昨日 91 人 - 累計 327769 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

第64回北海道少年剣道錬成大会

いよいよ今年の清武館もこの大会から本格始動です。


赤胴予選大会には、かのん、けいたが大会デビューを果たしました



たいしの選手宣誓からスタート

image


初出場の2人は試合の雰囲気を感じるだけで精一杯だったかな?


2人のそうたは6年生になり、選抜選手になる為気合十分
image
中学生も頑張りましたが結果は3人とも一回戦敗退・・・(-_-)もう少し気合いが欲しいね



結果は、はるが5年生ながら3位‼︎
そうた、そうた、はる、しんたろうの4人が
選抜選手になりました*\(^o^)/*

これから更に稽古を重ねて、区の代表として
頑張って来てねimageimage
image

コメント
[1] わたみ | 2015/05/19 12:30
みんなお疲れ様でした‼頑張ったね
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):