本日 10 人 - 昨日 116 人 - 累計 137744 人
RSS
 ブログの更新がすっかり遅くなり、失礼しました・・・

 楽しかった冬休みも終わって、三学期も始まり、剣道も始まりましたね。 

 9日の鏡開きでは、お母さん方にはたくさんの協力をして頂き、本当にありがとうございました!!

 皆さんのご協力のおかげで、みんなで楽しく、無事終了することができました事、感謝しております。

 子供たちも大人も先生方も、とても楽しそうにビンゴをしたり、お餅を食べたりと今年も思い出に残る楽しいひとときだったと思います。(今回も、自分が楽しみ過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました・・・涙・涙)

 

 現在、清田南小学校が、1月いっぱいは耐震工事のために出入り口が今までと違います。
 当番する際には、最新の注意を払っていますが、出稽古等でいらっしゃる場合はいつもの当番室に当番がおりますので、困った時には遠慮なく聞いてください。

 そして、お当番に入ってくださる父母の皆さんには、しばらくの間、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・・

 私が、いるときには、もちろん!お手伝いをさせて頂きますが、稽古終了後の次の団体との引継ぎの際には、できるだけ、みんなで協力してスムーズに交代できるよう、ご協力をお願いします。

 寒さに負けず、3学期もお稽古頑張ろうね!!
 

 皆様、あけましておめでとうございます。

 昨年は、大変お世話になりました。

 今年も、よろしくお願いします。


 新年を迎かえて、もう3日が経ってしまいました。
 本当に、月日の経つのは早いですね・・

 しかも、清田はさっきから雪が降ってきました。

 私は昨年からの忙しさが、ずうーっと引き続いていて毎日あたふたして過ごしております。

 そんな中でさっき、ようやく家族揃って初詣に行ってきました。

 大将のおみくじは、なんと”大吉”!!
 
 おまけに、学問のところが、”心配することなし”と書いてあったので、本人は大喜びの大興奮!!

 でも、自由研究も宿題もまだぜんぜん終わっていないのにね・・・

 みんなは、冬休みの宿題や課題をちゃんと終わらせて、稽古始めに来てね!!

 そして、1月9日にみんなの元気な顔を見せてください。