本日 10 人 - 昨日 116 人 - 累計 137744 人
RSS

3月の予定

2012年02月27日
 昨日のお稽古は、寒い中みんな頑張ったね・・・
 冬のお稽古は、本当に精神も身体も鍛えられてる感じがします。
 実際、目には見えないところで真の心の強さが鍛えられていると思います。

 3月の予定をお知らせします。

 残念ながら、3月は南小学校の体育館が都合により、ほとんど使用できなくなりました。

 実際に使用できるのは、3月4日(日)と3月21日(水)の2回だけになります。

 そのため、間違って来てしまってお稽古していなかった・・・とむだ足を踏むことのないようにご注意ください。

 最近は、不定期な更新で本当に失礼します。

 昨日は夜から続いた雪で、久々に除雪に追われたのではないでしょうか?
 今も、外はまた雪が降っています。

 明日の朝も寒そうなので、みんな、あったかいものを食べて、寒さに負けないように稽古に来てね・・・

 明日は、久しぶりにみんなのお稽古を見ることを楽しみにしています。

 

 昨日は、底冷えのする寒い日でした。
清田南小学校では、インフルエンザのために学級閉鎖となったクラスがあったりと、猛威をふるっています。

 そんな中でも、清武館のみんなは昨日も元気にお稽古を頑張っていました。

 大人でも寒くてジャンバーが脱げない中で、みんなのお稽古頑張ってる姿は本当に感動します・・・
 先生方も、寒い中での熱いご指導に頭が下がります・・・
 本当にありがとうございます。

 2月も、なかばとなり、6年生の卒業式がもうすぐやってきます。
 まさと、こうた、つよしの3人が4月から中学生になりますね。

 本当に早いもので、6年間はあっという間でした。

 3人には、中学生になっても中学三年生の卒部を目指して頑張っていって欲しいと思います。

 そして、小学生組のみんなには、この次こそは頑張って”一本”取れるように精進していきましょうね。