本日 176 人 - 昨日 91 人 - 累計 327805 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

3月の予定変更

2012年03月19日
 今日は、清田南小学校の卒業式でした。 
 6年生の、まさと、こうた、つよしが、卒業していきました。

 卒業、おめでとうございます!!
  

 本当に早いもので、あっという間の6年間でした。
 竹刀と防具袋を背負って、その大きさ重さに今にも転びそうになっていた1年生から・・・
 何度も何度も、くじけて月日が過ぎていきましたね・・・

 4月からは、中学生として、心も身体も大きくなっていくでしょう。

 そして、なにか困難に出会った時、くじけそうになって負けずに頑張ったことが、きっと力になるでしょう・・・


 清武館のみんな、すぐに剣道をあきらめたり、やめようとしないでね。
 がんばって、お稽古を続けることは、これから大人になっていく時の、心の力になるんだから!!


 3月の予定が、変更になりました。

 3月25日(日)と28日(水)の2日間は、清田南小学校でお稽古が出来るようになりました。

 4月のお稽古は、8日(日)から清田南小学校で、お稽古が出来ます。

 4月1日(日)・4日(水)は、お休みです。

 お間違えのないように、お願いします。