本日 100 人 - 昨日 91 人 - 累計 327729 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
 昨日は、今期第1回目の練成会が三里塚小学校で実施されました。
 久々の、練成会はたくさんの子供たちと先生方で熱気あふれるお稽古が出来ました。

 いよいよ、本格的なシーズンを向かえます。
 
 今期は、練成会がいつもより多くあるそうです。
 たくさんの人といっぱいお稽古して、今年こそ!入賞!!を目指してがんばろう!!


 来月(5月)は、6日と13日のお稽古がお休みになります。

 お間違えのないよう、お願いします。

4月の予定

2012年04月02日
 こんにちわ!!
 
 4月2日現在の、4月の予定をお知らせします。

 皆さんに、配布してある予定表では、4月8日(日)は、お稽古日となっていましたが、急きょ、体育館が使用出来なくなったため、お休みになります。

 間違えて、清田南小学校に来ないようにご注意ください。
 
 下に、4月の予定表を記しておきます。


4月の予定
4月  1日(日) 入学式のため、お休み
4日(水) 入学式のため、お休み
8日(日) 体育館使用不可につき、お休み
11日(水) 通常通り
     ※ 父母会 午後7時30分より(全員出席でお願いします)
今年度の総会を行います。
15日(日) 通常通り
18日(水) 通常通り 
22日(日) 通常通り・会費納入日
25日(水) 通常通り・会費納入日
29日(日) 通常通り
   
       
★ 4月22日(日)は、第1回練成会 三里塚小学校が入ることが想定されます。
  その場合は、体育館でのお稽古はお休みになります。

部員大募集!

2012年04月02日
 今日は、清田南・緑小学校、清田中学校では新年度の入学受付の日です。

 新1年生は、期待に胸をふくらませて元気に受付に学校へ行っていました。

 新年度も始まり、長かった冬も終わり、 春 ですね・・・


 わが、清武館も新入生を募集中!!です。

 興味のある方は、ぜひ!見学にいらしてください。
 
 一緒に、日本伝統の侍スポーツの剣道をやってみませんか??

 もちろん!どなたでも、大歓迎です!!

 一緒に侍(さむらい)になってみましょう。

 4月は、4月11日(水)から、清田南小学校で午後6時からお稽古しています。
 日曜日は、4月15日午前9時より、清田南小学校でお稽古です。

 体験することもできるので、気兼ねなく来てくださいね!