本日 112 人 - 昨日 91 人 - 累計 327741 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
 最近のお稽古を見ていて、「もっと上手になりたい!強くなりたい!」と一生懸命がんばっているね・・・!

 一人ひとりが級審査や大会に向けて、目標を決めて稽古をしているのはすごい!!事だと思います。

 今は上手じゃないかも知れないけど、真剣に稽古を重ねることは、精神も鍛えられて立派な剣士に必ずなるはずです。

 あきらめないで努力を重ねましょう。

 成果は必ず出ます。


 5月もあっという間に、最終週です・・・

 6月2日は、清田南小学校の運動会です。
 なので、次の3日の日曜日はお稽古はお休みになります。

 運動会は、いい天気になるといいね。
 みんな、がんばれ!!
 
 

 5月13日の日曜日は、三里塚小学校で赤胴・全道中学予選が
実施されました。

 みんな、久々に熱気あふれる大会にドキドキしながら、自分の番を迎えたことと思います。

 冬や春は大会が無いため、緊張感に足りないお稽古になっていたかも知れませんね・・・

 これからは、いわゆるシーズンインなので、日々のお稽古を大切にして、級審査・大会をベストの状態で持っていけるように頑張りましょうね。


 中学生は、中体連があります。他の道場の選手たちと合同で出場するので、礼儀はもちろんのこと、しっかりとお稽古をして、清武館の名に恥じないよう努めてください。

 みんな、今年こそはたーくさん結果を残せるよう、切磋琢磨していきましょう!!