本日 172 人 - 昨日 91 人 - 累計 327801 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
先日、大将ママからお知らせがありましたが
僭越ながら私もブログの更新をさせていただくこととなりました。

至らぬ点が、多々あるとは思いますが
清武館での出来事や子供たちの様子など
できる範囲で皆さまに発信していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

〈いし〉


 ~~  今後は2人で更新していきますが、更新が遅くなったりする時もあります。どうか、ご勘弁してくださいね  ~~

 毎日、暑い日が続いています。
親子ともに、お身体をご自愛ください。

<大将ママ>

夏休み終了!

2012年08月21日
 昨日から、小学生の2学期が始まりました。
 ちなみに、大将は今日も暑さのため、朝からアイスを食べたり、コーラを飲んだりしてダラダラと過ごしているようです・・・
(なんと中学生は、まだ夏休みなんです・・・)
 
 小学生のみんな、夏休みは楽しかったですか?
 宿題や自由研究は、もう学校に出したかな??

 夏休み中の剣道は、市民大会の予選会があったり、段審査の講習会があったり、錬成会があったりしました。

 残念ながら、清武館は南小学校が耐震工事のため使用できなくなっていたため、児童会館でのお稽古が今もまだ続いています。

 9月2日(日)のお稽古も、児童会館で行いますので、みんな、間違わずに来て下さいね。


 ブログの管理者から、読んでくださっている皆さんへ

 忙しさにかまけて、更新がすっかり遅くなってしまい大変申し訳ありません。
 今月より、次から担当してくれる方になんとか引継ぎができました。2人で相談して、これからは慣れるまで2人で更新していきますので、これからも、よろしくお願いします。


 最後に、8月5日(日)の緑小学校の大掃除に協力してくださった、こうたママ・つよしママ、とても暑い中ありがとうございました。大将ママより