本日 216 人 - 昨日 91 人 - 累計 327845 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

2月も終わりですね

2013年02月27日
先日鏡開きをしたばかりだと思っていましたが、気がつけば3月ですね~
今年は雪が非常に多いのであまり3月が近い感じがしないのは私だけでしょうか…

3月は卒業式などで体育館が使えない日があります。ホームページのカレンダーにスケジュールをのせてありますので参考にして下さいね!!
<いし>

玉入れ大会

2013年02月20日
久々の更新になりました…

先週の日曜日は体育振興会の玉入れ大会でした!
今年は参加人数が少なく子ども会やお友達に協力参加をしていただいての参加となりました。
IMG_0787.JPG

清武館からは、低学年、高学年から1チームづつの参加です。
低学年は、反則を意識するあまり多くの玉を入れられず初戦で残念ながら敗退してしまいました(ToT)
IMG_0790.JPG
高学年は、なんと一回戦を勝ちあがり次に野球部とあたって敗退してしまいました。
今年の高学年はとてもレベルが高く、大人よりも多い80個余りもの玉を入れての優勝でした!
IMG_0801.JPG

終わってからは赤坂先生からの差し入れもあり、とても楽しかった様子で来年はもっとがんばるとのことでしたよ!
IMG_0810.JPG


まだまだ寒い日が続くようですが体調管理に気をつけて元気にお稽古しましょうね!
〈いし〉

3日の日曜日は、みんな楽しみにしていた体育振興会のボーリング大会でした!
残念ながら体調不良で参加できなかった部員もいたようですが、元気な部員達がその子の分まで頑張って来ました♪

子供男子の部でなんと上位三位まで剣道部が独占!!
優勝 はる
準優勝 まさと
三位 こうた
十位 たいし

びっくりです(^w^)

この調子で剣道も勝てるといいね♪


いよいよインフルエンザで学級閉鎖になったクラスが出てきました。
早寝早起き、うがい手洗いをしっかりして予防しましょうね~d(⌒ー⌒)!
〈いし〉