本日 105 人 - 昨日 91 人 - 累計 327734 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

練成会

2013年04月21日
新学期も始まり、皆さん元気に学校へ通っていますか?
4月も後半だというのにまだ雪が降ったりして変な天気が続いていますね。早くぽかぽか陽気になってほしいものです…

さて、剣道はいよいよ練成会を皮切りにシーズンへと突入です!
今日は三里塚小学校で練成会でした。
外はすこし肌寒い感じでしたが、体育館の中は熱気があふれていましたね!いろいろな道場の剣士たちや、普段はお会いすることのできない先生たちと稽古ができるチャンスです。
経験を自分の成長に活かせるようにしたいですね!

162.JPG 画像 167.JPG

180.JPG 188.JPG 169.JPG

基本組もいつもとは違う雰囲気の中でお稽古をすることができるので、ぜひ参加してくださいね!

来月からは、赤胴大会の予選会や級審査など忙しくなります。学校でも小学生は運動会、中学生は中体連やテストなど行事がたくさんですね!
急に寒くなったり汗ばんだりと着るものなどに気を使いますが、風邪など引かないように元気に過ごしましょうね!

<いし>