本日 103 人 - 昨日 91 人 - 累計 327732 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

やった!!

2013年07月22日
もうすぐ夏休みですね!日に日にみんな黒くなっていく季節ですね~
そんな暑い中21日の日曜日、段審査が行われました。
清武館からは、まさとが受けたのですが日ごろのお稽古の成果を発揮し見事合格!!!
おめでとう!!
すばらしいですね~!(^^)!
これからは有段者としてますますみんなのお手本となるよう、日々精進してくださいね!

さて、最近は選挙があって大会がずれたりお稽古がお休みになったりしましたが市民大会予選会はもうすぐです。
自主稽古をしたりして大会に備えましょうね!

<いし>

中体連

2013年07月05日
先週末、東区の美香穂体育館で中体連がありました。
清田中として、まさと、こうた、つよしが頑張ってきました!

先輩たちもいなくなり、部員も少ない中でしたが精一杯の試合をしてくれたことと思います。
来年は、おうた、たいし、ゆうたが新入生で参加できる予定ですね!
そのとき、先輩としてしっかり後輩をリードできるようにしましょう!


今月、21日に予定されていた市民大会は、選挙のため8月4日に変更になりました。
夏休みに入っているころですが、しっかりお稽古に励みましょうね!
<いし>