本日 232 人 - 昨日 91 人 - 累計 327861 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
11月2日の土曜日は中体連新人戦がありました。
こうたとつよしが参加しましたよ。
こうたが初戦突破!がんばりましたね☆

そして、3日の日曜日は北野小で練成会が行われました。
中学生は前日試合だったので小学生のみの参加でした。
今年度最後の練成会ということもあり、たくさんの剣士が集まっていましたよ!
練成会ではよく先生から言われることですが、基本の大切さを皆さん意識していますか?
構え、足裁き、お稽古でしっかり身につけないと試合や級審査で力を発揮できません。常に正しい所作でできるように意識してお稽古に励みましょうね!

今週の水曜日はお稽古がお休みです。
日曜日に清田中央児童会館にて9時からお稽古があります。いつもと場所が変更していますので注意してくださいね!

そろそろ、風邪やインフルエンザがはやり始めます。
うがい、手洗いをしっかりして、体調管理に注意しましょうね!

<いし>