本日 150 人 - 昨日 91 人 - 累計 327779 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

あさっては…

2014年09月21日
今日は久しぶりに雨も降らずいいお天気になりました!
あさってはいよいよ神宮大会です。
小学生は外で試合なので今日くらい晴れるといいですね!

さて、先日お問い合わせをいただいていてメールを返信していたのですが届いていなかったようで…涙 
申し訳ありません(>_<)

ここで改めて見学のことなどお知らせしますね!
清武館剣道部は清田南小学校の体育館で週に2回お稽古をしています。
水曜日の18時から21時と日曜日の朝9時から12時に行っています。
体育館が使用できないときなどのお知らせはホームページのカレンダーにのせていますのでそちらでご確認お願いいたします。
ちなみに9月は通常通り、10月は19日の日曜日以外は通常通りお稽古の予定です。また、学校の都合などにより急遽変更することもございますのでそのときはご了承ください。

見学は随時受付しています。直接清田南小の正面玄関右側の体育振興会の入り口からお入りください。
入ってすぐのところに事務所があって必ず当番の保護者がいますので、見学です!と声をかけてくださいね!
持ち物は特に必要ありません。初めは竹刀をお貸ししますのでぜひ体験してみてくださいね!
動きやすいジャージなどでお越しください。

また、メールでお問い合わせの場合は返信をこのホームページのアドレスよりしております。
迷惑メール対策などの設定をされている場合受信できないことがございますので grupo.jp の受信許可をされてからご連絡いただければ…と思います。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

〈いし〉

稽古日のご連絡

2014年09月02日
こんばんは♪
朝晩は涼しくなってきましたが皆さん、体調は大丈夫ですか!?

さて、9月に入りましたが清田南小の体育館の工事が遅れ
ているそうです…(涙)
明日から体育館が使える予定でしたが、来週からに変更となりました!!体育館でのお稽古は9月10日からとなりますのでご注意ください!!
連絡が遅くなり申し訳ございません…
よろしくお願いいたします(。>д<)

〈いし〉