本日 144 人 - 昨日 91 人 - 累計 327773 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

新人戦&級審査

2014年11月30日
久しぶりの更新です…(汗)
いつの間にかすっかり寒くなり明日からは12月!!
年々時が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか…(*_*)

11月3日の文化の日は中学生の新人戦がありました。
おうたとたいし、新入部員のゆうじの1年生3人が参加しました!!
たいしとゆうじが初戦敗退(涙)おうたは初戦突破!
自分達より大きかったり段位が上の選手を相手に頑張りましたね!!

そして昨日は級審査がありました!!
結果は全員合格♪素晴らしい!!
みんな大きな声で頑張りましたねp(^-^)qおめでとう!!
この調子で来週の清田区大会も入賞目指して頑張りましょう(*≧∀≦*)

清武館に12月から新しい仲間が増えました!!
みんなで頑張りましょうね♪
興味のあるかたはいつでも無料体験できますよ~☆
水曜日の夕方か日曜日の午前中、直接清田南小の体育館にお越しくださいね!!お待ちしております(^w^)
〈いし〉