本日 161 人 - 昨日 91 人 - 累計 327790 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

清田区大会

2014年12月23日
あっという間にもうすぐクリスマス…
そしてお正月~☆
一年はホントに早く過ぎてしまいますね~

12月7日は選挙のため一週間くりあがって清田区大会が行われました!!
小学生はしんたろうが初出場♪見ているこちらも緊張してしまいました…お稽古の時よりもちゃんと声が出ていてよかったですよ!!次は入賞できるよう頑張ろうねp(^-^)q
3年生の部ではしゅうすけが準優勝!!いつもと気合いが違ってました(*≧∀≦*)おめでとう☆
4年生の部でははるが準優勝~
最後は延長戦の末あと1本が出ず残念でした…(。>д<)次こそは目指せ!!優勝!!
5年生の部では爽たと聡たで3位決定戦!!
どちらもがんばれ~☆とみんなで応援しました!!結果は爽たが3位♪次は聡た!!頑張れ!!

団体戦はチームが減ってきているため2ブロックの総当たり戦…残念ながら勝ち上がることは出来ませんでしたが、来年は戦力も増えて努力次第では入賞できるかも!!
みんなお稽古頑張ろうねp(^-^)q

中学生は個人戦での出場でした☆
テストもあったり忙しい中頑張りましたね!!
また来年に向けて勉強に剣道に努力を重ねましょうね!!

2014清田区大会2014清田区大会

さて、今年のお稽古も明日で納めとなります。
来年は11日に児童館で稽古初め、鏡開きが行われます。冬休み中も体調に注意して元気に過ごしましょう♪

清武館剣道部にお関わり頂きました諸先生方、保護者の皆さま方、一年間大変お世話になりました。今後ともご指導、ご鞭撻をいただきながら子供たちと共に成長していきたいと思います。来年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_0004[1].JPG

〈いし〉