本日 215 人 - 昨日 91 人 - 累計 327844 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

卒部稽古会

2015年03月08日
今日は朝からスッキリとして気持ちのいい日曜日ですね( ^ω^ )

こうたとつよしの受験も終わり、ひと段落したところで清部館の卒部稽古会を行いました。
卒部稽古会卒部稽古会

卒部稽古会卒部稽古会卒部稽古会

久しぶりの稽古でしたが二人ともどうでしたか?
ここで学んだ事をこれからの新生活に活かしてもらいたいと思います(*^_^*)

卒部稽古会

さて、来月から新学年です❗️
そうたたちは六年生、小学生最後ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
小さい子達や新しい子達の見本となる様にしっかり頑張りましょう‼️
中学生も、三年生が引退してしまいます。これからは自分達が部を引っ張っていく自覚を持って頑張りましょうね( ^ω^ )