本日 194 人 - 昨日 91 人 - 累計 327823 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
この三連休は、中体連に市民大会予選と、
暑い中中学生は休み無しで剣道一色でした!

まずは18日・19日中央体育館で行われた中体連
画像

暑い中、初日の個人戦は中2の3名が出場しました
なんと ゆうじが 初勝利を挙げることが出来、2回戦まで進みました。
団体戦は、残念ながら初戦敗退。

20日は市民大会予選
image



しゅうは骨折、けいたは体調不良で欠場の中

かのんがドキドキの団体戦初出場!!

戦績は爽汰が準優勝・晴が3位・慎太郎も3位!!

そして、、、、団体戦は小学生が準優勝でした~!!素晴らしい!!

(中学生は残念ながら未勝利でした・・・)

image
 画像
この連休は体育館はどちらも蒸し風呂のように暑い中
お母さん方もお手伝いに応援、本当にお疲れ様でした!
この顔のために頑張ってるといっていいでしょうね(笑)

試合の後は 恒例の近所のラーメン屋さんで 打ち上げラーメン

みんな良い顔してます!!

今シーズンもまだまだ大会が続きますよー
この経験を生かして、みんな次の大会に向けて お稽古がんばろう!!