本日 240 人 - 昨日 91 人 - 累計 327869 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
季節外れの大雪でちょっとびっくりしてますが、先週無事に卒業式を迎えることができました❗️
今年は小学校卒業がけいたとはる。中学校卒業がたいしとゆうじ。みんなおめでとう
けいたとはるは中学生ですね!そうたと一緒に清武館をしっかり引っ張っていってもらいたいと思います!
今までよりも勉強も剣道も頑張ってね!
たいしとゆうじは高校生ですね(^^)清武館は卒部しましたがたまには遊びに来てね!みんな待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
卒業 卒業 卒業

そしていつもご指導頂いている関先生がお仕事の都合でしばらくお稽古に来られなくなってしまいます(ノω・、) ウゥ・・・寂しくなりますが、札幌に帰ってこられた際には是非お稽古に来てくださいね!
卒業

嬉しいニュースもありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
子供達の稽古の相手をしてくれている清武館OBのまどかさんがこの度四段に合格されました〜おめでとうございます㊗️たくさんお稽古した努力の成果ですね❗️さらなる飛躍を楽しみにしています٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥これからもどうぞよろしくお願いします❗️
卒業

卒部稽古会

2017年03月12日
だいぶ雪も溶けて暖かくなってきました。
高校入試も無事に終わり、中学3年生2名が今年は卒部となります。

たいし、小学3年生から6年間真面目にコツコツと頑張りましたね!チョロチョロした下級生達をまとめるのは本当に大変だったと思います。真面目なたいしは時に貧乏くじを引くような事も多く、なかなか言うことを聞かないちびっ子達の頼もしいお兄さん役としてよく頑張ってくれました!ありがとう‼️
ゆうじ、衝撃的なデビュー戦!わずかな稽古で頑張りましたね!あれからみっちり先生たちにしごかれて大変なこともたくさんあったと思います。でも、素直な気持ちで先生の稽古を受けるゆうじはみるみる上達していきましたね!次は段の取得を目指して頑張ってくださいね!
清武館で剣道を頑張った2人はきっと高校に行っても大丈夫!目標に向かって努力を惜しまず頑張ってくださいね‼️
2人とも高校生になってもたまに顔を出してね!みんなで大歓迎しますよ〜(*^ω^*)

卒部稽古会 卒部稽古会 卒部稽古会

卒部稽古会 卒部稽古会