本日 215 人 - 昨日 91 人 - 累計 327844 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
19日金曜日
清田小学校にて錬成会がありました。
大会に向けて、他の道場の方々との練習は子供達にとっても良かったのではないでしょうか?

そして20日土曜日、錬成大会✨
IMG_2835
毎年4月に行われていたこの大会が、今年は5月の暖かい日に☀️

開会式では高校生の演武がありました。
IMG_2879
振りの速さ、綺麗さ✨
面付けは1分もかからない!
目が釘付けになってしまいました♬
子供達はどのように感じて見ていたのかな・・・

IMG_2881IMG_2878
小学生中学生共に頑張りました。
声がもっと出てたら・・・
もう少し当たりが強かったら・・・と、惜しい場面が多々ありましたが、地方から来られていた方との試合経験で、刺激をもらったとも思います。



朝早くから、先生・父母の方々、お疲れ様でした‍♀️

今日は赤胴・全道中学予選会がありました。
IMG_2808
寒い中、皆んな頑張りましたね♬
IMG_2829

IMG_2830
小学生の部は、しゅうすけ君
中学生の部は、そうた君、はる君が選抜メンバーとなりました☆*:.
悔いのない結果が出せるようこれからの稽古も頑張ってください‼︎


次は錬成大会があります!
まだまだ寒い日がありますが、体調に気をつけて試合に臨みましょう。