本日 91 人 - 昨日 91 人 - 累計 327720 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

館内大会

2018年10月24日
10月14日日曜日 清武館の大イベント部内大会が行われました
開会式はご来賓の小嶋先生のご挨拶から始まり今年は元気よく慎太郎が選手宣誓をつとめました!

FA2C0845-ABA3-4DBC-9350-5B602C0A9FF8 E5AC7C43-CF90-4BFD-8560-93B34F9440E8

今年入部したばかりの部員も面をつけて初めての大会で緊張気味でした。でもしっかりと大きな声と真剣勝負で頑張っていました

F1F58008-EBE2-48D1-8FD0-822AFC1901C8 C5A70905-15C1-4038-AA2F-B41257EEC4D1
09E6CD59-49CD-4863-97A5-F8D8FAA9FB75 545D06D7-8F72-4B56-84D2-C35D5C9AAB5C
8507D289-9973-4B2A-9F80-B80542EF9B3C C198C7DB-77D2-4F13-984F-3FAB25FC0BB5
小学生も中学生もいつも一緒に汗を流している仲間同士との対戦思うように力を発揮できたかな…

7D278B79-7ED9-4DC1-8498-3D913D571CB2 1195A58C-B337-4A2E-A6B3-832CFA92B741
夜は懇親会、和気藹々とした雰囲気で子供達も沢山ご馳走を食べて笑顔いっぱい楽しいひと時を過ごしました絵文字
先生方父母の皆様のご協力のもと今年も部内大会を行う事が出来ました。OB 大学生こうたも審判のお手伝いありがとうございました絵文字


そしてご報告が遅れましたが先日の昇段審査の結果
2段 晴
初段 秀亮
それぞれの段位に合格されました絵文字おめでとう絵文字

12月は 級審査、今年度を締めくくる清田区大会があります
日々のお稽古では先生方に言われている事を常に意識しつつ初めての大会に出場の部員も元気よく悔いのないよう思いきって試合に臨んでほしいと思います