本日 196 人 - 昨日 91 人 - 累計 327825 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

小学校卒業式

2019年03月22日
3月20日(水)小学校の卒業式か行われました
我が部員は涼が卒業しました!
6年間はあっという間だったかな…試合でも小学生の大将としてチームを引っ張ってくれました
嬉しい事辛い事も経験したと思いますが剣道で培った強さ礼儀正しさを持って有意義な中学校生活を送ってくださいね絵文字

779D702A-0DCF-4868-8746-ABC17BB61AEC
卒業おめでとう㊗️


さて来月は新年度スタート!!
それぞれが進級し今まで以上に成長し活躍できることを祈って応援してます*\(^o^)/*

わたそう 母

卒業式・卒部式

2019年03月21日
雪解けが一気に進み春らしい陽気になってきました絵文字
3月15日(金)中3爽太が無事に卒業式を迎える事ができました絵文字
おめでとう!㊗️

325D7E29-0C34-46BD-BA92-7EA2D4259B95 E0672699-79B8-4846-85C9-900928E58188

最後のホームルームでは生徒達が今後の抱負を語り別れを惜しむ言葉などで親子共々、涙涙の卒業式でした絵文字

そして2日後には清武館卒部式が行われました

2217AE2B-C83B-4B2A-8D8A-1349586116F0 F84CC6E2-2EFA-4D24-A94F-DB574406DC5B

4130C2CB-1A20-4530-85CC-D51A159E4ABD 8EFAAECD-3685-4D84-8298-D75C696382AE

爽太は剣道というスポーツに出会い9年間継続できたのは、ご指導頂いた先生方、保護者の皆様、素直な仲間たちに支えられたお陰だと思っています
本当にありがとうこざいました絵文字

夜は懇親会へと続き…絵文字絵文字

6296DB16-C8F9-4247-BC3E-F9DE40B6B0D4 4887E4E3-0F49-4641-9FF3-9713C2B5675E

先生方、後輩たちからの寄せ書きや母への感謝の言葉と一緒に花束贈呈、感動してしまいましたね絵文字 ありがとうございます!
高校へ行っても剣道で学んできた事は忘れずに新しい環境でもいろいろな事に挑戦して頑張ってくださいね

7F5A18CE-84F7-490B-B2A4-097F84E5B48E A5BDCC74-8D9B-4141-9A50-E1D7D76AAD98