本日 146 人 - 昨日 91 人 - 累計 327775 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

夢は大きく❗️

2021年03月27日
いつも清武館の子供達に稽古をつけてくださっている林豊大先生が、剣道時代5月号に掲載されました❗️
林先生は全日本選手権北海道代表として出場経験のあるすごい先生です絵文字

F6AEAF51-EF0F-4A1C-BF48-377B5783FEAC
清武館の子供達も将来、林先生のような選手を目指して頑張ろうね‼️

76BE40F2-8CF1-4389-B377-BA8C7F23E5F8 98531DCF-F0DE-47F0-9981-656EFC03EFCC

暖かい日が多くなって、春らしくなってきましたね絵文字
先週は中学校の卒業式、今週は小学校の卒業式が行われました!
卒業生のみんな、おめでとう‼️

676BF705-6F9E-484C-9062-29A7682184B7 画像

小6・中3のみんなにとっては様々な機会が奪われ目標にしていた大会も中止になってしまい、悔しく切ない思いもしたと思いますが、それぞれがまた新たなステージで活躍できることを願っています絵文字

33021C96-7245-40DA-8E8E-35E901A5DA69

来月からは新年度が始まります‼︎
目標を持って頑張りましょう絵文字

卒部稽古会

2021年03月07日
今日は朝からスッキリと晴れて、陽射しも春らしくなってきましたね♪
公立高校の入試も終わり、ひと段落したところで清武館の卒部稽古会を行いました。
今年は中学3年生の秀亮、慎太郎、和己が卒部します!

30CA69BA-61E6-4D3B-8F2E-4F0AEAE486FD

館長の赤坂先生に久しぶりに稽古をつけてもらいました絵文字

84CCBFF0-B820-429A-8074-E60481F00751 57378DA6-8A55-4039-A785-75416A5FC8A9 3CB660B9-E878-4752-9949-03DE15FEFE38

この一年は大会もなく、淋しい思いもしたと思いますが、清武館で学んだことを忘れず、これからも頑張ってね絵文字
そして、いつでも清武館に稽古しに来てね絵文字
待ってますよ〜絵文字

3AF5A32B-A452-4402-AD98-CA7EB40A3DB7