本日 204 人 - 昨日 91 人 - 累計 327833 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

段審査

2021年07月20日

暑い日が続いてますが、体調お変わりないですか?

あっつ〜い中ですが、7月18日(日) 

苫小牧にて段審査

由登くん、隼世くん初段合格絵文字

962D3DF0-5220-47EF-A954-8A9A9DBB984D

おめでとう絵文字


今週は22日に

[第3回 北海道中学生剣道選手権大会〜]

清武館メンバーは第二部で出場

限られた稽古ですが、教えて頂いたことを発揮できたらいいですね絵文字いや、発揮しよう絵文字


中体連

2021年07月04日

今年は無事、中体連がありました絵文字

久しぶりの大会絵文字


涼は最後の中体連って事で、朝からYouTube見ながらイメトレし、今までの涼と違うーどんな試合になるかなとワクワク絵文字


結果言っちゃいますか?どうしましょう絵文字

んーーーーー絵文字

個人戦、一回戦敗退。

団体はリーグ戦にて一勝、トーナメントには入れませんでした絵文字


今月は22日にも試合があるので、中学生チーム頑張ろ絵文字



7DE234A9-4CE3-4F4B-BD77-DC48C013A3B0