本日 260 人 - 昨日 91 人 - 累計 327889 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
12月13日 今年度最後の「清田区少年少女剣道大会」が行われ、
清武館メンバー全員で出場しました(^o^)丿
20151213_004251726_iOS
1年生のてんたは大会初デビュー絵文字
緊張の中 大きな声で頑張りましたが結果は残念!次に期待です♪

小学生は 今大会は素晴らしい戦績で今年を締めくくりました。
20151213_013559368_iOS20151213_034347804_iOS20151213_034715553_iOS
カノンも体調の悪い中 秋の大会よりは前に出れていましたし、
けいたも強敵相手に粘りましたね。
20151213_033338406_iOS
団体戦でも しゅうすがとてもいい動きで手に汗握ります!

結果は
ハルが5年生で個人  優勝

爽太が6年生個人  準優勝

しゅうすけが4年生個人3位

そして… 団体戦小学生  準優勝

20151213_061003333_iOS

素晴らしい大会でした!!!(^^)!

みんな 今日の頑張りを明日からの励みにして
来年も仲良く 頑張ろう!!

20151213_061939073_iOS


今年1年子供たちはもちろんのこと、父兄の皆さんも日々のご協力
本当にありがとうございました。来年も子ども達の為に共に
頑張りましょうね!!

今日は清田区の級審査会でしたが、
清田南小が学習発表会でしたので、清武館からは
しんたろうと、ユウジのみ参加しました
imageimage

しんたろうは7級、ユウジが2級を受けましたが
結果は…

image


見事合格!

しかもしんたろうは飛び級出来ました(≧∇≦)

良かったね♫今日受けられなかった皆んなは
来月の厚別区で受験します。

頑張ろう(^O^)/