本日 233 人 - 昨日 328 人 - 累計 333230 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

本日は、ご縁があり、旭川大学付属高校の剣道部の皆様が稽古に来てくださいました。


4A76B8A6-8165-4807-BCEE..


たくさんの高校生剣士の皆さんが来て、清武館のみんなもドキドキ緊張していたみたいです


声も大きく迫力のある剣道が見られて、みんな(父母も含めて笑)興奮気味でした。


9C0A8B8C-1E59-45AE-B12C..0D51ACF3-6355-4C7E-92A3..




このような素晴らしい経験をさせていただき、ありがとうございました



9C9E6D6A-1DE8-4173-83E8..46787871-05F7-4E31-8129..C48559FE-4E09-4D5B-B64F..



今日は三里塚小学校にて、小学生参加の北海道少年剣道錬成大会が行われました。

清武館からは、碧唯、雪葉、圭汰、皓生が参加しました。


4A00C01C-5485-457A-9300..1A9B7CF5-D276-4D64-8B78..

85B6D27F-3D00-497F-929C..


コロナ禍になってからは、大会もぐっと減り、試合に慣れる機会もないままの

大会参加になり、ものすごく緊張したかと思います。

そんな中、みんな頑張りましたね


結果は、

皓生が3位入賞


86106FCE-41BC-419A-823F..


今シーズンの幕開けです。

これから大会も増えてきます。

今回悔し涙を流した子もいるかと思いますが、

次の大会に向け、またみんなで稽古頑張りましょう

皆様お疲れさまでした