本日 146 人 - 昨日 91 人 - 累計 327775 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
今日は市民大会の清田区予選会でした。

朝からと~~~っても暑い中、みんな防具をつけてよくガンバりましたね!

なんといっても、たいし!!!
5年生の部で三位というすばらしい成績で
みんなにとてもいい刺激を与えてくれましたね。
きっと、人一倍努力した結果です。本当におめでとう!
次は、さらに上を目指してがんばれ~!

でも、清武館、もちろん頑張ったのはたいしだけではありません!
日ごろの成果が少しずつでも、一人ひとりに見られたいい試合ばかりでした。
初めて一本取れた君たちや、あと少しで取れたかもしれない君たち。うれしかったり、悔しかったりそれぞれ成長できたいい大会でした。
つらい、きついお稽古を頑張った結果ですね。

試合後、先生が日ごろのお稽古から意識していないと試合でできないとおっしゃっていました。
礼儀作法、所作、足裁き、竹刀の握り方、基本的な事こそ日ごろのお稽古から意識して暑い夏のお稽古も頑張りましょう!

剣道 007.jpg

熱い中、お疲れ様

2012年07月19日
 昨日のお稽古、暑い中お疲れ様でした・・・

 みんな、今月末は市民体会がありますね。
そのためか、みんなのお稽古にも熱が入っていて頑張りましたね!

 いよいよ、次の日曜日は市民大会です!

 暑さに負けず、ガンバッテ行きましょう!

7月の予定

2012年07月02日
 学校のプール学習も始まり、本格的な夏を迎えました。
みんなの待望の夏休みももうすぐですね・・・
 
 
 7月の予定をお知らせします。

 7月1日(日)~11(水)までは通常通りです。
 7月15日(日)は連休のため、お休みです。
 7月18日(水)~22日(日)までは通常通りです。
 7月25日(水)~9月2日(日)までお休みです。
 
 清武館では、7月25日から9月2日まで清田南小学校の耐震工事のため、体育館が使用できなくなりました。
 
 非常に残念ではありますが、9月までの全ての水曜日と日曜日が体育館でのお稽古は中止になります。

 ただし、8月の8月5日・19日・26日の3回の日曜日だけは、清田中央児童会館でお稽古を行います。

 部員には、追って順次、お稽古の案内をします。


 7月29日(日)は、市民大会清田区予選会があります。
みんな、体調管理をしっかりと整えて万全な状態でがんばりましょう!!

 なお、21日(土)午後5時より、大会のお手伝いがあります。
今回の担当の方は、どうぞよろしくお願いします。