本日 202 人 - 昨日 328 人 - 累計 333199 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

取材

2022年07月30日

先日道新の取材の依頼がありました。

道新見てくださいましたか?


マスクを一瞬外して撮ってもらった写真絵文字

最近はなかなか見られないので、素敵な写真になりました絵文字


ありがとうございました絵文字



取材の様子

13E3CDCB-7744-4B79-8BCB-CCB6D46B14B2



0A7530C7-A7D0-4921-A5FD-7065F56D66D7


24日に市民大会清田区予選会、北海道中学生剣道錬成大会清田区予選会が行われました。

どちらも上位に入ると本戦に出場できます。


いつも顔を合わせている、仲の良い他道場の子たちと本気の戦いです


5DEA756A-EEAD-4A6D-9117..FC8F4070-0726-45F0-A01A..

3C2215C3-8A31-4F60-B3C0..C1CE2742-0946-434E-BDC8..




市民大会の結果は…


皓生が6年生の部で優勝

小学生団体選考の部で優勝

本戦への出場を決めました


そして雪葉が小学女子の部で3位



煌生が中学2年生の部 準優勝

中学生団体選考の部 準優勝

煌生も本戦への出場を決めました



北海道中学生剣道錬成大会の結果は

煌生が接戦の末、選抜メンバーに入りました




市民大会では、小学生の子たちも大健闘

たくさん緊張したし、涙を流した子もいると思いますが、とてもいい経験になったことでしょう。


中学生他メンバーは、あと一歩及ばずでしたが、自分の目標を達成できた子もいます。

また次の目標を決めて、あと少し頑張ってほしいと思います。



本戦出場を決めた煌生と皓生は、これから稽古が大変になると思いますが、

怪我に気を付けて頑張ってください

またいい結果を待っています



父母の皆様、暑い中、大会のお手伝いありがとうございました。

不慣れなため、みんなで奔走していましたが(笑)私たちにとってもいい経験に

なりましたね。

今後も宜しくお願い致します。

お疲れさまでした


4555B1CC-5C0F-4E86-8A64..961FE6D1-39B6-4CF6-8F49..








中体連

2022年07月05日

3日に美香保体育館にて中体連が行われました。

朝早く、ものすごく暑かったので、みんなテンション下がり気味


33F2C8D0-2459-4A86-BF52..

(清田剣道会の佐藤君も団体戦に参加)





今回の中体連は久しぶりに中3の親だけ観戦できたので、

楽しみにしていました



85476DE8-E1E6-4BA5-9315..



試合の結果です。


個人戦

隼人、隼世、由登 初戦敗退

煌生 三回戦敗退



団体戦

二回戦敗退


惜しい試合もたくさんありましたが、まだまだ足りない部分もたくさんあるなぁ、と実感。

中3は中体連は今回で最後なので、次に続く子たちへたくさんの課題をバトンタッチします。



気持ちを切り替えて次の大会に向けてまた稽古頑張りましょう



1C081C09-08ED-4677-86E9..

清田中の顧問の先生と反省会。


暑い中お疲れ様でした