本日 220 人 - 昨日 328 人 - 累計 333217 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

大切なお知らせ

2024年02月18日

お知らせ📢


長年に渡り、清武館剣道部で館長を務めておりました赤坂稔先生が、令和6年3月をもちまして、館長の任を退官することとなりました。

館長としての役割は、後進に譲ることとなりましたが、4月からも、子供達への指導は続けられます。これからも、子供達を暖かく、また、優しく見守って下さることと思います。


赤坂稔先生が清武館に注いできた

情熱ははかり知れません。また、清武館の稽古を通して、育ち成長した子供達も数えきれないと思います。


これまで赤坂稔先生にお世話になった卒部生並びに父母の皆様にに代わり感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

これまで、本当にありがとうございました。

そして、これまでと変わらずに清武館剣道部をお支えいただけることに、改めて感謝を申し上げます。


卒部生の皆さん、保護者様

お時間がございましたら、是非、お顔を見せに来てください。


清武館剣道部 指導部・父母一同より