本日 230 人 - 昨日 91 人 - 累計 327859 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS

道新杯

2017年06月25日
IMG_2939

今日のお稽古はお休みでしたが、
小学生→しゅう君、しんたろう君、りょう
中学生→そうた君、はる君、北野台の八重樫君
で、小樽の道新杯に出場しました。

団体から始まりましたが、移動中に小手を片方落としてしまったハプニングが(・・;)
小手の落し物アナウンスに希望を持ったら、違う人でガッカリ

なんとか団体が終わり、個人戦の間にしんたろう君が見つけてくれて、皆んなで一安心しました。

道新杯は地方からの出場が多く、強い選手が多かったです。
他選手を見て、良いところを盗めたかな・・・?

次の大会に向け、稽古頑張ろう٩(^‿^)۶

第2回少年錬成会

2017年06月21日
遅くなりましたが・・・‍♀️

18日(日)清田南小学校にて少年錬成会がありました。

IMG_2938IMG_2930

他道場の方々との稽古で、学べるものをどんどん吸収して欲しいですね
これからの成長が楽しみです♬

級位審査に向けて

2017年06月04日
今年の天気は不安定でしたが、各校の運動会が無事終わりました

今週6月9日は級位審査があります。

日々の練習の成果を出してくれるでしょう♬
IMG_2919IMG_2920