本日 191 人 - 昨日 91 人 - 累計 327820 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
新年度も始まり、体育館も暖かくなり、
稽古しやすい時期がやってきました絵文字

近頃は 来月の8日に行われる「赤胴清田区予選会」に向けて
北野台剣道会の子供たちも毎回出稽古に来ていただいて

活気ある稽古が続いています絵文字


新しく入部した子供たちもそろそろジャージから道着へ昇格かな??

見学や体験に来てみたい方、これからがいい時期です!!

ぜひ剣道に興味のある方は 子供から大人まで気軽に学校へいらして下さい。
体験もすぐにできますよ!!

昨日 真駒内アイスアリーナにて行われた錬成大会

今年は小中学生共に参加することができました!!

これも少しづつ人数が増えてきてくれたおかげです(´;ω;`)

image
image 
image image
image  image

試合経験の少ない かのんやけいたにとっても 何試合もできる
この錬成大会はいい経験になったことでしょう♪

新中1の二人も 中学生として初の試合、それも他区との試合で 
上級生のレベルの違いや 体格の違いなど感じることも多かったのでは??


この大会は朝も早くて、参加人数も多いので
お母さん方、先生方 本当にご苦労様でした絵文字