本日 187 人 - 昨日 328 人 - 累計 333184 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

未来の剣士

2021年12月15日

こんばんは。

大会の後の稽古。

年長さん2人も練習に参加しました絵文字

165B4514-5402-4201-A9BC-98D938D6EDB52EFBB805-27AF-4DDA-8A89-673B2FE28630A5BF5E25-532A-4CAD-A27D-EBC0DA611753


剣道に興味を持っている方いらっしゃいましたら、お気軽に見学に来てください。絵文字

お待ちしております。


今年は無事開催されました絵文字

優勝旗、今年も持って帰れるのか・・・

みんなドキドキよね絵文字


あおいちゃん、圭太くん、雪葉ちゃんも頑張った絵文字

F1317DD6-436A-4D5D-ABFF-ED3E31BEE459FA462CF3-56E0-43CD-9194-46509E4FC320

一回戦勝ち絵文字次の試合では2回戦目も勝てるように稽古頑張ろうね絵文字


3D24C710-DF41-40E5-ACB9-1A18B35B96F2

返還した優勝旗・・・また持って帰ろう!中学生絵文字

ってみんな頑張ったんだけど・・・今回は残念絵文字


個人戦では

小学5年生、こうき君

中学1年生、ろい君

中学3年生、涼

優勝絵文字

83AE3535-8F60-4975-B029-04196A9E1E1EB48B424C-995F-49CB-B8F1-3F80598879DE

A9228843-BF97-4BC4-9151-54EBFF72F291


朝早くから父母の方々、先生方々ありがとうございました。

これからもご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。