本日 121 人 - 昨日 91 人 - 累計 327750 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
RSS
今年は初雪が遅くなりましたが昨日にはすっかり雪景色になりましたね。寒さも身にしみていよいよ冬到来ですね。
そんな中、なんと清武館に剣道日本代表 安藤翔選手❗️❗️が来てくださいました!!子供達に写真を撮ってくださったり、サインを頂いたり親子共々大興奮で一生の宝物になりました絵文字絵文字

72BCF09C-8815-4231-AFAE-64443480FFFF 950C773D-782D-43E8-8A19-B6AE2776DA6C


改めて来てくださりありがとうございました絵文字

中体連剣道新人戦

2018年11月04日
11月3日(祝土)に第41回札幌市中体連剣道新人戦が東区体育館で行われました。この大会は札幌市内の中学生中1、中2のみの参加です。
00F5A42B-9398-452F-8DC8-CFCE60A0FA62

清武館の部員からは4名出場しました!
午前は個人戦から始まり午後からは団体戦へと進みます。さて結果は…
D082D0AE-0525-445A-8111-F8854D24AED2 32303569-F9DE-4D94-9326-08DC18033C71

個人戦・・晴 勝ち上がり勝ち上がりで
快挙❗️3位❗️入賞おめでとう絵文字絵文字
今までの積み重ねた努力の成果が結果に結びつきましたね!立派です絵文字
団体戦は残念ながら初戦敗退
中1 かずきも入部してから新人戦がはじめての大会でした。精一杯頑張りましたね。少しでも自身がついたかな…
19CB012F-9ADA-4B87-B7FF-0C9FC8A31F36

試合後は先生からの熱い指導をしっかりと受けとめて来年の中体連では一年一年良い成績を収めれるように日々のお稽古を大事にしてください。