本日 45 人 - 昨日 175 人 - 累計 334527 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

市民大会清田区予選会

今日は市民大会の清田区予選会でした。

朝からと~~~っても暑い中、みんな防具をつけてよくガンバりましたね!

なんといっても、たいし!!!
5年生の部で三位というすばらしい成績で
みんなにとてもいい刺激を与えてくれましたね。
きっと、人一倍努力した結果です。本当におめでとう!
次は、さらに上を目指してがんばれ~!

でも、清武館、もちろん頑張ったのはたいしだけではありません!
日ごろの成果が少しずつでも、一人ひとりに見られたいい試合ばかりでした。
初めて一本取れた君たちや、あと少しで取れたかもしれない君たち。うれしかったり、悔しかったりそれぞれ成長できたいい大会でした。
つらい、きついお稽古を頑張った結果ですね。

試合後、先生が日ごろのお稽古から意識していないと試合でできないとおっしゃっていました。
礼儀作法、所作、足裁き、竹刀の握り方、基本的な事こそ日ごろのお稽古から意識して暑い夏のお稽古も頑張りましょう!

剣道 007.jpg

コメント
[1] Manasi | 2012/09/16 06:47
Thanks for shirang. What a pleasure to read!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):