本日 43 人 - 昨日 175 人 - 累計 334525 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

はじめまして

 はじめまして
 今日のお稽古が終わって、テレビをつけると我が家のテレビが映らなくなっていました。
 今は、青い画面がただ映っているだけ・・・
 本当に映らなくなっちゃったんだ(泣)・・・
 あーあー、わかってはいたけれど本当にこんな日が来てしまったんだ・・・

 清武館も、いままでアナログ的にがんばってきましたが、今日のテレビの地上デジタル化とともになんとかHPを立ち上げることができました。協力してくれたマイダーリンに感謝です。本当にありがとう。

 今日のお稽古で、T君が始めて面を着けました。
暑くて、痛くて、見えずらくて、息がしずらくて、びっくりして泣いちゃいました・・・
 初めての面は、衝撃的!!だよね・・・
でも、みんなが通る道だからがんばれ!がんばれ!!
P7240219 (2).jpg

 最近の清武館は小さい子が自由に遊んでいます。
みんな兄弟の下の子なので、なかなかのものです。
みんなじっとしてなんかいられません・・・
 先生方、お稽古中にいつもうるさくして、ごめんなさい・・・
 
 昨日の大会準備に参加してくださったお母さん方、ありがとうございます。いつも、嫌な顔ひとつせずに協力してくださって本当に感謝しています。これからも、よろしくね! 
P7240226 (2).jpg

コメント
[1] Geraldine | 2011/12/10 20:13
If I were a Tenaege Mutant Ninja Turtle, now I'd say “Kowabunga, dude!”
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):