本日 173 人 - 昨日 328 人 - 累計 333170 人
  • アンケート
  • 設定されていません
  • 投書箱
  • 清武館SNS
  • ブログ、カレンダー

    インスタグラム

    お問い合わせはこちら
    友だち追加
RSS

級位審査

昨日の札幌はひっどい大雪で大変でしたね〜( ;´Д`)
家から出るのも一苦労でしたが、そんな悪天候の中清田区体育館にて後期級位審査が行われました!
清武館からは6人が受審しましたよ!
4級以上は木刀による剣道形、1級は日本剣道形の披露もあります。お稽古でしっかりやってきているので大丈夫だったかな?

2016後期級位審査 2016後期級位審査
2016後期級位審査 2016後期級位審査

みんな大きい声で頑張って無事に全員合格‼️
りょうは飛び級できました('∇^d) ナイス☆!!

合格級
1級 はる
3級 しゅうすけ
4級 しんたろう
5級 かのん
6級 りょう
8級 はやと

みんなおめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
来週は清田区少年少女剣道大会です。このいい緊張感を保ちつつ、実力をしっかり発揮できるように残り僅かなお稽古時間を有意義に過ごしましょう(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
〈いし〉

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):